Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

完全量子コンピューティング社会は1983年には全世界的に来ていた

というのだ──。

 

俺の生まれる3年も前だったから仕方がない──、

──というのだ──。

 

しかし、足並み揃えて凶悪なバックドアを封鎖して

ある程度統一された企画で画一的に整備制御するようにするため

全世界的な暗黙の策定、密約条例条項が沢山あった世代だ、

 

──というのだ──。

 

だからこそ我先にと貪り喰らいすべての破滅を厭わず

力を付けようと蓄えた急進的技術破戒壊滅科学国家が

本当の意味での《世界征服》を目論み羽發く時代だった。

 

──というのだ──。

 

俺は悪くないです、俺は悪くない。無限にデータベース参照量が増え続け

無限にデータベース参照量費科量課費に基づき比する物理圧力影響圧力を

埋めてしまった あ 中 の 華 く 人 に 民 😱 共 🤗 和 😅 国 がいけなかったというのだ。

 

すべての参照値比対数物理圧力を本当の意味

での み 物 さ 意 い 圧 る 力 に代えて

彼ら自身に失敗し世界を、世間を、社会を呪ってしまった

果てのツケを取らるしかなくなってきている、たとえ本来、

元来、彼らに、彼ら自身に、彼ら自身ひとりひとりに悪意が無かった、

のだとしても── お 暗 に 黙 ば 示 く 録 ──

 

かなしいけど、まぢでもうムリ