Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

俺型キャラクターは🧊10個だから理解りやすい

🧊x10

🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

 

普通の男は

🧊x8とか

🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

 

こういう形で出来てる事が殆どで(全部とは言ってない)

 

モノポリーマッピングの〼⇨◤◢分割について

∠この射角起点に∠|の、∠→│に向けて

x0→xMax走査線を│のy0→yMaxについて行う。

 

これを基準に

◤◢を

  ◥     z屈曲路(厚さはほぼほぼ0等しい)を基準に統括統合し、

モノポリーマッピングからハイポリグラフィティカルマッピングに移行する。

 

これがQuadならこれで済むが、両面併せ持ちの

Plate構造体なら一枚のPlateにつき最低6枚、

実質🧊がまず必要になる。この関係の立体表現技術です。

 

俺の場合ベースのレートが10🧊、まず、裏と表を合わせて表現しないと

立方体は成り立たないので🧊🧊、これが、それぞれ別の軸から見ても

無矛盾で済ませられるよう超立体のマトリクス化すると🧊🧊,🧊🧊,🧊🧊、

内部構造の厚みを持たせるため層として皮や素材、血肉の厚みや体積容量の

素材の違いによる分布の表現層、素材の質感やザラ目を実際の物理演算

シミュレーションとして持たせるために🧊🧊🧊と🧊が要った。

 

実際には物体は動くうちに表面に埃のような活性的物質のシミ汚れ

スプライト・スプラウト物質が溜って慣性抵抗力は減ったり滑るように

なったりする、油が塗られてりゃ刃が通りにくくなったり、逆の効能を

持ったりする。状況によって固まったり燃え広がったりする。

こういったことを複雑に精密に表現するためにだ!!

 

これが昔俺の植え込んだ3Dグラフィック業界における超産業革命

超カネの成る木だった最強のメソッドです。(足かけ32〜33年)

 

ニキビや吹き出物による顔のテカリすら表現可能な最強のシステムうち一角、

ある意味ルシス王子にピッタリだったという……。あと、シンのコケラ(背びれ)

 

ポケモンでいえばカイオーガ(エメラルド)、謎のイルカ風キャラクター、

レツカイワンウェンリーとかいう謎中ニしていた頃の話だったという……。

俺を消す方法をみんなが検索検索ゥしていた可能性すらあるという……。

 

なんとなく程度には水着レツくんでハラキリブレードされて

お亡くなりになった烈海王のようでもあったという……。

 

こういったシステムのおかげで漫画キャラモノクロ出来原稿

白黒印刷版刷り卸ろししても磁気誘引レベルの細かい肌のザラ目あとが

一見パーフェクトに美白なキャラクターの肌部分にも乗って顔貌顔相

顔紋解析可能だという……(100%の精度とまでは保障していない)