Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

俺がンなぜホのおの中の日本救世主足り得たか

ガスフェルクリムール法

粘溶珊瑚ヒトデ黴バブルバイオマスプログレッシブ増粘増疫法

Dicto.DhillcremuoolDhischenceDhicrimelegos(論文筆記著名)

当時当地名FersmeateFernhongramFerkrimata參条豊

 

火力発電資源エネルギーは一時期超絶増大しました

割と俺のお陰でもあります。石油枯渇しかけてた時代あるのになー

 

割とこの方法、草幻想込めると凄くよく燃えるらしいですね。

新しい朝焼けが来たら〜~なんか……、すげぇ、あったけぇ感じがする

 

横長され医療研究大麻、燃料資源にして燃やしちまおう!

犯罪押収品やくくさはいつもいつもこういう禍根残すからな

押収品差し押さえてた警官が魔に憑かれて連鎖汚染二次被害

国際捜査もタダじゃあないからな!精製抽出出来高二倍〜三倍見込み

 

ポリプレパレートセパレーター無い方式の蛍草削燃は捗るかと

 

草に加えてヨモギドクダミ抹茶を3:2:1に銀培養液と

ナトリウム、ナトリウム水媒加水カルシウムイオン白金溶剤、

エタノール加水素分解加水溶液を混ぜヨード剤を混ぜ混ぜすると、

更に五〜六倍まで伸びる。

 

光学崩壊素子、アークペンドの欠片みたいなのでもここに

混ぜてみろ!!ここから更に7〜8倍くらいまでは行くぞ!!