Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

クロスモリヤナは居なかった

クロスモリヤナ黒須森矢の方は俺じゃない

クロスモリヤナ黒須森矢の奴の糞ちんぽこと

俺を入れ替えようと躍起な旧日本の狂気ウゼぇ!

 

ヘリオスドールもパトリフィカだかも妄想生成AI

(外部MAD SCRIPTION挟み込み可)にしかならずに狂気発症

あの企業系列いい加減排疎しろよ、何がしたいか意味不明過ぎてウゼぇ

 

逃げるなよ、クロスモリヤナ黒須の奴のの生まれ変わりはとうの昔に死んでる

二千年前の不確かな伝説を頼りに俺に当て擦ろうとする日本人ウゼぇ

キリスト教時代においてクロスモリヤナとかいう伝説しか知らない日本人

日本特有の伝説日本だけの特色みたいなとこから日本復権はもうありえない

と知れよ

 

黑須守屋クロスモリアナの転生体より