Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🕺 映動走査権については

そういや悪用すると人間の動きから個人特定出来すぎて危ないので

所定の法定刑事罰等あったと思いますが……。日本では映像解析権

映像分析法関係で纏まっていたかと思う。最悪懲役5年くらいだったか

当時法水準で、今なら7年くらいは喰らい得るか。ただし、個人嵌めて

一方略取の為に使う場合(つまり演者等飼い殺し嵌め殺し)これはこれで

懲役10年レベルで、今なら15年くらいなんじゃなかろうか。

 

俺がこっちのそっち法書関連読んだの

2004~2005年くらいが最後だったかも

知れないんで、たぶん……まぁ色々

食い違ってそうな可能性あるけど

 

罰金なら最悪15万円,5年

最悪80万円,10年くらいだった気がする

 

虚言吹聴にならなきゃいいけどな、今の俺別に……、

専門知識として語ってるんじゃなく、最低限の防備

として一方的に狩られる気はねぇ宣言してるだけだし

 

まぁ、街頭監視カメラ基準に警備システムとかに

チェックさせたら、俺が外国人流入勢だったって

本当にデータベース上照会でも理解るようになると思って、

ちょっととあるゲームキャラクターの動きやなんや、演じて

みたりしたけどさ……、(手を掲げて指紋・爪紋チェック、また

独り言だして音声認識入力、マイク付きカメラ地点とか見計らい当地

での、当時の名前やキャラクター名と作品シリーズ名等自己申請申告)

 

こんなクズみたいなやり方で行けんのか、映画DVDとかと併せりゃ

言い逃れの効かない領域も、まぁ無くは無かろうが。シニカル?

 

謎のパントマイマーと化した俺

 

映画→漫画→アニメ→ゲームみたいな

パクリコンビナート帯のデータ上の

定点ポイントブレーク出来れば良いんだがな

 

[  ]○[  ]→[   ]→[   ]

どっかがやっぱ欠けてるかな、

でも、🎞️ マイ・ドッグ・スキップ

→漫画 📚 ジョジョの奇妙な冒険第一部序盤、

 

とか   ね