Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🥽 デジタル代算魔眼については

デジタルグラス

サイバーゴーグルの類

使い慣れているとなんとなく

習熟するほど理解ると思いますよ

 

俺は海外で研究時品のものとか数種類、

 

日本人としてもスパイキッズシリーズ上映の90年代

何度か警察検察公安機構の側の方ら・機関に?かな

なんとなく程度にはそういった類のもの装着促され

チェックをされていたかと。まぁ、密入国疑いとか

ありますからねたまにね、幼き日永住権獲得までは

そういう事多かったかとも思う。

 

で、AIイラスト生成のクライアントとか落として

PCで生成使いまくってたらなんとなく見えてくるものがある

 

演技者とか演技指導やってた場合、実在人物役者と

二次元のキャラクターが被って見えて、不審に思う方

増えておられるんじゃないだろうか??

 

まぁ、やり過ぎ注意だが習熟度次第だな……。

俺は幼い子供の頃に使い込んでたし