Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

既成の男女を又から腹から口まで串刺し、

そしてその男も女も、夢を託したかった彼も、

もしかしたらおせっかいだった方の彼女も串刺し

 

息子娘家族とかそういう意味も含めて

 

これで完成に至るとか馬鹿じゃねぇの

学習データビッグデータ完成とか馬鹿じゃねえの

ま公衆衛生なら仕方ないか黒死病魔女狩りレベルも仕方ないか

 

爆血魔法記事を曲解されたかのように

ケツからヴァ○ナから口まで串刺し灼熱棒って

なんでここまでそういうお下品に拘りやがった、

もうダメだ……。あと水熱系云々で認められたのはいいけど

 

灼熱の溶核棒を現出させては一瞬で固化する水熱密圧系魔法

 

俺のケツを狙うことに腐心した拘りの強さが

変な感染症産んじゃったかな。エヴァおじさん庵野とかの罪だな

 

最近なんとなく見えた、他人の股間からボイドエクストリーム