Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

なんか急に電波が来てさ

急に、お前は1982年6月11日前後に合成され結局産まれなかった

女性杯核型四人合成人間、  AdelExoralralChtristeen  だって言われてさ

アドル・エクゾーラル・クリスティーンって、なんだよーーッッって、

 

なったものの、なんか、意外としっくり来てさ、遺伝子検体だけ、

保存され後、あらためて86年に産まれさせ直されてたっぽいな。

 

拡張遺伝子とか色々埋めるためだろうな

 

なんか……さ、この名前……、さ、まずくね?

って、さすがに、なったものの

 

なんか今日、ついに来るべき日が来てさ、

意外と、今まで準備してきた分が、なんとか

報われて、世界救われそうな気がちょっとしてきてさ、

 

気が抜けて安心したら途端にね

 

キラ・ヤマトの生体スペアパーツになっていた模様