Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ラクス・クラネル・リヒトヴィッヒ・ルフトウェルン・リーヴェルン・クライン……。あの頃と同じ、夢を語り合えるだろうか

思い出してしまった……。俺がアムロ・レイを再現する為に

作られた安室零であって、カムラ・ルイにされたという事を(露骨

かつ、吉良大和だったことを。どう見ても戦利明細(潜水時等)用の

サンダーバード的リアル戦地戦場兵器を軍産スパイリークし続けて

逆に有名税とリーク税を負ってしまいフランス等欧州国家でかつて

70年代∼80年代以降有名になってしまった超電磁ロボコンバトラーV

等、日本のスタジオフィルム・アニメーションフィルムDe精霊信仰

(アニミズム)的風潮風猥詐欺紛い文化を抑止相殺的意味合いでキラー

する、リアル一年戦争再現世代元少年アムロ・レイかつキラ・ヤマト

行き過ぎて文化的過ぎた日本文化にそのものに対するリアル文化的相殺

決済決算用人間爆弾キラー・ヤマト。それこのぼくだったんだああああああ

 

マジに爆弾仕掛けられて十五歳くらいに殺されたかのような件について、

 

キレられるのは理解るが子供の頃の話、親の代の目論見は

俺自身にはあんま関係なかったのにこうやって二十年以上経った

いまも遺恨を延々と延々とこじらせ続けて俺を殺しその人生の全てに

泥を塗り壊そうとするとは、戦争のような状況に至る以外無かったのだ

 

ただし、偽のキラ・ヤマトだったという……。

キラ・ヤマトかつアムロ・レイな男がRX78年な

年代に実在し、俺とは別に稼働していた可能性大

 

戦争青写真界隈がどう見るか次第だな〜〜これ

<<色々あったリアル遺伝子合成人間世代俺の話

->リアル少年超戦士兵キラ・ヤマトの伝説問題