Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🪖 ツギハギコーディネーター キラ・ヤマトの2/3

リアル実在戦場での特派レポート戦場写真・戦場映像から

実在の人物としての超兵士・キラ・ヤマトは実在した模様

 

別の安定形質形合成人間による戦場欠損時の

補填用生体スペアパーツも色々あった模様

 

めっちゃ天才になったあとのキラ・ヤマト

スペアパーツ補填肉体(四肢欠損,臓器破壊等)側の

パーツ合成元遺伝子の形質型合成人間(少なくともそのひとつ)、

俺、俺だった模様、例のキラ・ヤマト氏、俺以外の存在として元々

色々あって、肉体完全損壊時にリペアされたあと元人物型遺伝子と

補填パーツ型遺伝子で別人としてレプリケーション再生された模様

 

 

俺は俺でキラ・ヤマトになってしまったし、

彼は彼でキラ・ヤマトのままということ

 

なんか色々あった模様、クローン兵士戦争

 

めっちゃ頭良かった遺伝子型だったので

後に別人として合成し直し無事??生誕、

 

86年,それでも俺は俺だった模様

 

<<82年前後合成,合成人間,なんか色々あった模様