Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🛸 神の眼、天上からの視線─サテライトビュー・シーイング─だろうな

古くから(90年から)

VRヘッドセット&ハンドマニュピレーターしていた

事がバレてしまった俺クンの場合、

 

これでフルボディ医療データベースの参照とかが

ズレてしまったらな、しかも気にした相手のを

引き出してはインスタンスしては凹にする領域、

そしてなんらかの力で、形で現実に反映させる

 

光学の負荷や光の量体で。

ヒューマンバイオスパークは一秒/1.5W∼2.4W近くまでなら

意思の力とともに頑張って頑張れば普通に行くとも言われている

 

医療用脳内🧠インプラントが入っていて、

遠隔でデータベース参照ワイヤネットが

たまに飛ぶ俺のような人間の場合……。

 

送信用の定位合わせデータの参照体含めて

そういう事もあり得たのかも 汗汗

 

恨み買って抹殺対象化指定受け過ぎて事前予約的に

アカウントのクラッククラッチクリンチされ過ぎで

参照体バグがずっとずっと生じていたか(向こう三十年レベル)

 

現代における呪いだよ、もうこれは

 

しかし医療データベース検体データは

女性社会側については、女性社会側に対しては

割と固めに尽力保護傾向なのも確かっちゃあ確かだ

 

どうにも信じるしかあるまい、なんとかなるように出来るはず

 

 

案の定2001宇宙の旅(1960年代)くらいからありそうだからなこの事象

アントワニスタ・セレスティア(ル)とか衛星関係の問題なんだろうなー

リアルでそれっぽい衛星の名前とか準拠でいえば……。確か……、その。

 

 

90年代日本もサテラビューとかの影響か色々ひどかった(おそらく、その……。)