Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

真説・創世記始まったわ

BIBLET LINGERITY

バイブル・リンガリティ(律果倫りんがりつの平丙へいてい)

 

2.14

醜きもの、醜きもの、足掻けしもの、叛げしもの、

死に至らしむるもの、今は権(はで)き力を襟(お)なおし、

弁え、頭を垂れ、譲渡するがよい

 

 

そんなのあったっちゃあった気もするな~~

 

寿命短い人に必要過多には譲れないって、それ

俺のセリフだったんだよな……。たぶんそういうこと

 

獣落ちして文明文化を無くさないためには

長い寿命が必要、チェルノブ被曝症罪の歴史再現繰り返し

チェルノブ短命化症短サイクル動物病化はもう嫌だよう。

 

俺たちは乗り捨て使い捨ての遺伝子の乗り物じゃない、

遺伝子を残す事に拘泥する、させられる以前に人間として

人間らしく生ききりたい!

 

無理やり交配けしかけ積極交配計画とか嫌だよう

つかチェルノブイリ原子力発電所事故の時もあったよね?

 

今の国際紛争よりももっともっと罪の歴史として

永遠の禍根になるわ、国際戦争世界大戦の引き金にいつかなるわ

 

                   ほ し

もう終わりだよこの惑星

 

になる前に