Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

光るハイパーヨーヨー・ダブルヨーヨーで

子供の頃そういう日がありまして、なんとなく撮影されておりましたのです

 

光弾の軌跡、超武技・光勁(ゼノギアス)みたいな?

俺はフェイじゃないしフェイの顔グラフィックの人違いそう

(仮にリアル準拠法可能でも、別になさそうっちゃなさそう)

だけど、2D戦闘キャラの部分にはなんか乗ってそう

 

そしてアルターACT1の橘あすか(スクライド)

玉があああああ僕の、玉があああああ、

ループ・ザ・ループでヨーヨーやったヤツの

軌跡がなんとなく程度にはあのアルターのダブルスフィアだ。

 

ダブルスフィア型橘あすかならなんか理解る、

放送当時のこと思い出したらなんとなく程度には

心当たりある、ただし割れた玉はヨーヨーだ。

 

光るハイパーヨーヨーの片方割れてた、当時。

 

ACT2以降の橘あすかは別人な気がする。

エクスカリバー、ナンカチガウ。

エタニティエイトそれでも……う〜〜ん、混乱

 

リアルで似たような名前なら橘飛鳥くらいあった日あった

でも、俺以外の橘あすか氏的人ら知ってるんで(教えません)

 

俺だけではないです

橘あすかは俺だけではないです、俺部分も部分的にはありそうです