Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ドナテロ・ディエッツォ社のメイトロンダイナー・パルミーメイ

脳内にチップ入ってます、90年に特殊な事故で

そういう事実がついに露見して、前々から特殊な

電磁ビームでやられてる型精神病者だった事が

ついに露見、炎上か

 

医療脳内チップについては、直近最新号の

Newton周りに記事で出てたかと。日本でも94年には、

96年くらいには活性に、活発に報道されていたのだが、

変なアマチュア無線の多い日本だと……無理の様子。

 

特に、本人以外の脳内マップ医療検体データと

掛け合わされ、遠隔電磁ワイア・サーマルされると

治るものも治らない模様。ちょっとした脳震盪から

脳挫傷になりかけていたところ、海外で、当時はこの

技術ですくっていただけたというのに。日本ではこのざま、

実に嘆かわしい

 

インテグラ系^12個ネームのインテグラ社製チップも、

じつは92年に、いちおう。ウェイグラトン(WEIGRAHTHON)、だったかな