Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

AXELL FOWARD ACCELERATOR(ぼく), 代役だった

一方行修(ひむかいなおつぐ)アクセラレーターです

一方通行(アクセラレーター)氏の代役っちゃ代役で、

ここはあんまり本物としてのぼくじゃないです(黒~赤髪程度だしね)

 

DVD🐵先生の猿の着ぐるみ(脳内で)剥いだら白髪に染めてた俺が出てきて、

あ、ロケハン地アラビアのアラビアータだよな、西遊記のエキストラだよな

 

分裂体百人悟空のひとりキッズだよなこれ、って

 

そしたら、頭の輪がこうなって、上にすっぽ抜けて、天使の輪みたいにね

 

禅業天使と化したぼくとか言ってたクズ

 

どう見ても二十二巻挿絵の天使化一方俺です、本当にありがとうございした(大敗北)