Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🎮 アリア・レットフィールド(と、少なくともそういう事になっている)にこのゲーム捧ぐ──

ユァンェルシーェンはね、俺自身からその娘に捧げた

神レベルの神級ラブレターゲームだったんだよ

 

ほかの人がゲームクリア後俺自身を模したキャラクターと

その娘自身を模したキャラクターの物語の続きを

出歯亀しようとすると……、その場合だけ、呪われちまうんだ!!

 

でも、ほんとうの意味では関係者だった場合、調査が……。

 

カネを持て余したクソガキッズゲームクリエイターの末路だったのだ!!