Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

MSX -Grosso Rosso- 決意 90's-91's

ペルソナ3 BGM mass destruction パクリ元 っぽい

 

まぁ、俺作曲の俺のプログラミング 俺グラフィック

俺デザイン等ゲームですけどね一応ね

 

キャラクターグラフィックは

俺自身演じたものを模しました。かしこ

 

縦スクロールシューティングゲーム

 

 

BGM作曲者としての俺CREDIT名

GRASUE·STIIVBIEE·WAOUNDARR


BGM STAGE SETLS

1:MarsArgofetronika

2:MelckelenMelculiumBurstGenth

3:MarcksfatherMalkthDeath

4:BurugoErzotiliumA-OutrogenBunizm

5:Rerl;go_farther;Re;Re->Go:F-u,Sel-Lellium

 

曲盤版

6.WeltzSteinOngstrum

7.GrazenradPhantagolia

8.BurnDreadInfestergram

 

 

CD化しようとしてたかも、BGMは歌ものポピュラー

ミュージックとして伴奏含めてマスターテープ音源化してた。

手前みそで言えば割とCOOLだった。

 

なんか一部絶妙に似てる何かがあるにはあるんだよなぁ

対応必要か……という事で、ちゃんと考えなきゃあ……、中。

 

Pekolieanuさんについては-Grosso Rosso- 決意 STAGE5 の

BGM作成時、コーラスパートで手伝ってもらったとしか……。

RinoRienoieaさんも……。S2,S4で。あの時はありがとう。

 

さすがに素知らぬ振りはしきれません。

コンタクトが……、取りたい……。

 

ゲーム自体はどこで原本手に入るか?

-Grosso Rosso- 決意

オランダ

ゲーム本体コンテスト関係ウェールストン出版関係

トルコ方面

BGM実録曲集:KingPlamnel.Label.

 

 

ここら辺当たればもしかしたらくらいかな、覚えてないっちゃ覚えてない