Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

鹿島遊戯(○カシマ ユウキ) ぼくの書いたぼくの名だ

なんかの国際ゲーム化媒体企業化社会展覧国際博@特設海上ポート

89年春先くらいまでのヤツかな

 

デンマーク・マレーポート方面地方国際主岻帯ウェースタリア

ウェルスタリアスバイルステークス国際国供海上博洋観覧都市

 

国際コンペーション特設議事会議・ゲームキッズたちの今後の

平和の世の為に……。ゲームマスターゲームマスターたちの

相争い、この世で強く十全であることはより文化的で理知的で

機知的でゲームのように、ゲームマスターのように指先ひとつで

あらゆる事をこなさねばならない。上層層、支配層と呼ばれる者

たちにも相応の責任がある、帝王学のような概念を知識知恵を

手腕をより現代社会の現実にそぐったゲーム理論のように複雑的に

抽象的に機微的にこなし,よりスポーツマンシップに乗っ取り堂々と

公平かつ厳格化されたルールの中で戦わなければいけなかった。

 

そんな時代

 

ゲームマスターこそがキングたり得る、国際紛争の領土争い、前線の

人員配備分担分領だって卓上のチェスの勝負で決まる時代が続いた、

新しい世代、純然と娯楽として享悦としてのゲームは取り戻せるの

だろうか、平和への祈りと願いが込められたシンポジウムサミット

のようなものでのあった……とされている……。

 

エンダーのエンドレスラッド

エンダーマンズゲーム世代から抜け出す為に……。

 

遊戯ユウギボーイたちと遊戯ユウキボーイたちの宴

 

勇気ある告白、元参加者世代、崩れ落ちた海上特設会場、

リアル過ぎるリアルな生存のかかったリアル生命のやり取りゲーム

リアルサバイバルゲームには勝てなかったよ、謎の闖入銃装武装団体

 

そんな事があって、困惑と戸惑いの中、俺はかつて約束した。

それでも俺は平和的で文化的で居続けるって、事を。