Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

作画福音問題

DSC_0031~2
いちおうはこれ自体俺自身のもたらした

作画福音技術理論の一部なんだけど、

いちおうはエヴァンゲリオンシンジくん的

問題は前々にも国内で内々に調査はされていた。

個人個人に対して。

俺の場合笑うなよ、ガチで最近まで

そして昨日までこの時のこと記憶喪失だったんで

その時にも使った無線(仮)対話システム。

どう思うか尋ねられて、外見的問題に

過ぎないのでは?と答える。

じゃあ、あなた個人がもたらした福音は?

って聞かれて、こういった絵の描き方作画方

はどうかな?とその場で思いつきやり口伝授

キャラ絵に対する福音手段、福音手法!
3D作画法用いない、純然と存在しない
はずのフィクション上のキャラクターの
キャラ絵そのものの外見に対する福音

レイヤー重ねてキャラの輪郭に色味乗せた線を

ざっと引いて、元の線画スルーでバケツツール、

の繰り返しで滅茶苦茶早くてはみ出し線少ないイラスト描けます

十六歳の時に思いついて、しかしその時ペルソナ

ドッペル人形(仮)にブロードバンド拡散(仮)

ナローバンドもだ!()みたいな事があった理論

昨日思い出して描いた絵に使った手法!
二十一年ぶりスッキリ