Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

揚俐翅──揚蜊擁ヤン・リーウェン瀑露提督暗刻門大偵争・鍾シ離餠(茲

ショウリーウェン太師父(役名)

あっちで出た映画?のようなフィルム作品思い出した~。

 

 

銷シ俚餡ショウリーウェー

小シ肖(安爻)扌蜀

 

 

アレ、これパクってんだろ!

 

 

〜光之都古〜廃渡来都朽零覗憮繝

ヒカリノコト〜ハイドライトクレイズムン、シリーズ(やたら罠かけがましく

他に幾らでも似たような子供時代の個人作品が多過ぎるユダヤ千尋の谷レベル

厳しく厳しく躾けられ自他第三者視点どれもともに大事にしなさい世代特有の

オリジナル作品に見せかけて実は連綿とした歴史の一ページなんじゃよ作品的

オリジナル過ぎるオリジナルの輝きと思っていたら路傍の石に君も直ぐに落ちる

可能性もなくはない奢らず高ぶらず箸にも棒にも掛からない存在に落ちないよう

頑張るんだな的天才世代心へし折る闇の中の闇的なのに昔から続く通過儀礼

闇作品群のうち俺が個人制作個人製作者として頑張らされて頑張ったら頑張ら

されすぎて本当に心が折れて心が砕けて砕け散って可愛そうな○○くんの為に……、

心臓基金&ボランティアキャンペーンを三度目くらいやらされてしまった忌まわ

しき作品的個人シリーズのうちひとつの最も頑張って頑張りすぎたヤベーやつ)

役者役代大役者名大命

ローウェンスーシー

老豹星雹

Rowenn·T·Reeaaraedaeier

ローウェントリーアーデー

個人名筆記銘

RowellthoYuliYuliellthenn

これ、オートメーター化してもう俳優が配役が役者が居なくても居なくなっても

延々とシリーズが続けられるようになんか色々無理通しして組んでいたよな??

俺の計算が正しければもうなんか百作品目以上行ってるハズだが、百八とか笑

 

しかも色々派生していくたび、シリーズ増えて増やして13306作品とか……笑

あるいは、色々あって266372作品とか……。

 

あと、色々あって片手に炎の,、片手に炎の

光の聖刻<プレイズマ>宿しバーンナックル

光の聖印<クラウズマ>卸しバーンドリッド

胸に聖射克<クラウストロンデッド>

足元に聖暗哭<クラウデッドクラウストロフ>

額に光の聖殻<クラウドロン>

翼に光の聖痕<クラウストロン>

ベルドデッドアウトベルトヒッドアウトォォォォォォ

炎のレツくん空手

レツオーウェルカイリーン

烈海王班○

レツカイワンオーリン