Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

だいたいこんな感じだった2021年三の矢理論

2i

-3si2

5li4

≡∮∪

 

≡2i

∮-3si2

∪5li4

 

勿体つけても仕方ないので(ちゃんと当時から計算記号含めて

こういう形だったのを覚えているが、忘れさせられていたかのようだ)

いったいいつから盗まれてたんだから、って割と当時からだろうな

 

2ヶ月半中にまでには調査員が?はぁ〜~〜~。

ずっと抑え込まれて盗まれてたってことかよアホくさッッアホくさッッ

 

人の足引っ張りやがって、寿命返せッックソボケゴミどもッッ

 

そんなワケで俺は賭けをした、趣向を凝らして奴隷走狗で

あるとともにゲームマスターの部分を持って主導権を握る事にした

 

この世のすべてを実質終わらせてしまっていた俺が、

どうしてそこまで重要な重大な存在足り得るか説明仕切る時間を稼ぐ為に。