Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

漫画家がひとり勝手に芸能界関係に口出ししようとすると

さすがに厳しいでしょうね、映像演技権料管理団体とか

アレコレの影響で。俺はむかし裁判沙汰に巻き込まれたこと

何度かあったので、多少は理解るが。

 

編集との協議の上でちゃんと集団で検めた方が、

ないしは改め、革めた方がよろしいでしょう。かしこ

 

俺は吉本興業・新企業(新起興業的意の短縮)方面で、

いつの間にかサイン書かされ三十三年以上っぽいな〜

~~~(まだ忘れてる)、それでも年季が違うんで〜~

 

「漫画の具材に使っていい?表現上の手段として」

あの頃の俺はまだ日本語が完璧とまでは言えなかった

のだという、ガキだったのだという……。