Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

呪いのデータ吸収吸着装備型データドレインについて

いち、まぁまぁ程度に[d○t]ha○kファンとして、データドレインは

そりゃあそういやクリーンアップ形式だけじゃないから侵食吸収型も

*^-*^+*^^**+*-*-=**-=**+**^'#0000FF'-='#'#'2:**8^*8'-=**4'*4'^^88^^22+55-*^33-=*22:2:4:*2^2^3

解析こんな感じかぁ、てか海外で、一回解かされてたな……、2001年か?

当時不思議な謎文字列でやらかしちゃった人が居たっポイな(俺じゃないです)

 

最後の*2^2^3部分を*2^2~5くらいでデータ欠損クライシスってたっポイな

*2^*5で11/12欠損を作りながら流し込み侵食するような形式だったポイが、

*2^2^3で12/12基準に平らに出来る何かだった(当時水準)直接演下演算式ばっか

使って無理矢理代入しまくってるから侵食免れるのが難しいけど、クリーン

アップも閉じるのも意外とできなくは無いもんだ、帳尻合わせちゃんと出来れば

 

これで欠損作って各種スマートデバイスブランド・カタログ向け専用ini

みたいな名状しがたきもの.(設定ファイル名)形式ヤツとか埋めて無理矢理

セキュリティ対策るかぁ

 

そんな形も考えられるでしょう?平和的利用を望む。

違法チートスマホ対策とかでねぇ〜~。6Gに捩じ込むとか

 

まぁ異常オーバーライド・オーバーロード上書きを

こういう手法でデータスペース抉じ開けてクリーンアップ法

デジタルコードシグナル埋め込んで適当どころで閉じる。てね

 

デジタルデータ諜報戦の雄になったな〜~。