Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

それでもなんかキャリアくせぇな

アポカリプスウイルス壊死病かよ……、

迂闊に動き回ったら駄目だったんじゃね?俺。

まあ、俺自身は三歳くらいの時から何回かあったから

割と免疫付いていると思うけど、迂闊にけしかけに来た人ら……、

 

アカンよ、公衆防疫防衛生対策バッチリキメないと駄目だったんじゃね?

あまりにもこれ……無茶しすぎたでしょ……ううう……どうすんの!まぁ、

経験策的には、納まるまで少し待つだけで済むが……う〜、あ〜、畜生

畜生、無理、言い訳立たね〜、どうすんの?まぁ、本人の免疫が追いつけば

意外と体内で抑えられてそんなモン、で済むから心当たりあってヤバそうな

方は病院へ。でも、俺自身は意外と快適なとこもあるから怖いな〜〜~〜、

それでも、過去の検体自体この国に持ち込まれちゃったんだろ?しょうがないよ

 

上手く制御できればアポトーシス因子として扱えるっぽいんだよね

キャンサーマトリクスブレイク。素因子。