Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🧏 エヴァンゲリオンイマジナリー肖像権侵害問題

(2023/11/07/14:58:47)

 

許されませんよ、こんなの。
絶対に罪を償ってもらいます。

それに、架空の物語作品キャラクターに
現実の唯一性を乗せて世間の皆さまを
混乱に導き数多の創作作品の連綿とした
流れを断ち切った事、本来なら責任ある
創作者として許されないことだと思います。

悪ノリでこんな事全国ロードショー
世界各地の映画館で晒し上げたなら
流石に今回は衒学などという逃げ口上を
垂れず完全に悪質な組織犯罪として
腹を割ってお詫びするべきだと思います。

俺以外にも世間の皆さまへ非常識で
偏見に満ちたこれまでの自分自身の態度を
反省し悔い改め記者会見上で大々的に発表
していただかないと

……😅……、まぁ、まあ、ある意味
お互いさまだし、ある意味不可能
だとも思うけど……🤯🤯🤯🤭🤓🤏😦

ところで、リアルスキン乗りすぎてて顔紋くっきり

肌のブツブツ細部に至るまでビミョーにある、で

個人狙い撃ち、特に俺だけ、普通に完全確定って

それマジ?全国ロードショー全国ネットでテレビで

民法放送、特定個人のみを集中攻撃する個人攻撃の

キワミ……、庵野くん……、見損なったぞ😅

本当なら、狙ってやったのなら人殺しのために

やったようなもんだって理解ってる??メンヘラ

だからじゃあ逃げられないよね🥺🥺



一言、謝れ