Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

👼 天使導力:アゼリフィエル

2023/10/05


ミカエルに属する風の精とも言われる。
オリエンス的な存在と言われるが
俺はアゼルフェルタモーラと思った。

そのような抽象性象化極体のような何かが
俺自身の身体の扱い方に纏わる技術的力、
能力、心理的結体として構築されつつあった。


やり方は
無限級数ビットマップ
トライアンサートラッド
多角的な視点からやるだけ

系列変換系列循環型システム
完全正負等比例価値価換反転
ようなものもふんだんに使って
視てください。Aと∀でXみたいな
ものも、立体的な↷も↶も、大事にね


なんとなく自分自身の身体に挟まった異物を、
異物感を粉塵、塵芥のように認識しながら消し飛ばせる
……、かの能力、脳力がミクロパーティクルレベルなら
湧いてくることだろう。奇形化や余計な細胞を自死細胞化、
アポトーシスさせる事に役立つに違いない。……、かもね。