Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

👼 天使導力:ファルクススイオン

2023/10/05

 

天使アマイモン的な奴能力を手に入れろ!

と啓示を受けて。天使ウリエルに属する

風の精とも言われるらしいアレだ。

 

ファルクスファルゴニア

ナピティシュムの伝承のアレに最も近きよ

現実的一番近くて妥当なのを思い描いたら

こうなって、こうなりました

ファルクス・ファレグニア

 

そして、その力そのものを

とりあえずイメージするとこうなった。

完全体トーラストラッドを持て!

 

すると、無限の行き止まりにて

三次元矩形化したトーラスは

 

 

このような曲面的な形の何かになる。

立体のトーラスの果ては、三次元空間上に

おいて立方体の無限曲面でしかなくなる。

 

ここに、旋異時空軸空間直行ないし傾きの

空間異輻ベースの異方性時空を想定し、

係留を持つ。かつ、ここに対する引っ掛かり、

引っ掛けを感じた時に弾き散らして元の定常

位置に戻し切るための弦になるような別索遷移

無限トーラスを一つ、(プラス虚軸)引っ掛ける。

 

 

 

すると、変異干渉を感知した

時にこう、分かたれて、

 

⊂・

 

 

 

また、元に戻り切ろうとする力そのものになる。

距離や動態、方向の違い、間に入る偏節偏移を

考慮した上で、[ArcPile─ArcPiel]のような縮尺智術を持つ。

[⬅パイロアクセル]のようなズレの生じやすい

連続体時系列ムーブに対する測位方程も持つ。

 

 

 

無限ロンド偏異曲

 

¢

A MAIM ON MAIN ON

A MINE MIME ON

¢

 

しかし、これは物質や現実の物理的性質

事象世界の底を支える、個体性、個別性、

個系性を大事にする世界の法則と系の神、

天の巡礼、天体の巡航と運搬、朝と夕の

狭間の黄昏の神にして明け初めし黎明を司るもの、

天の曙光視え得る範囲の事象の神、ルシフェルそのもの

の力に最も近い性質を持っているような気がする。

 

俺の解釈によれば