Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🕋 109 - ONE THOUTHEOND NO CLOUDHIA

INOHA INNOCENT RIDRIVENHSHGHE RAGILICAL DRIVE

93年くらいに聞かされたリアクターの概案、計画、名前

いちおうは覚えていた……!!

 

▲ ▲ ▲ ▲

 ▲ ▲ ▲ ▲

▲ ● ▲ ▲

 ▲ ▲ ▲ ▲

▲ ▲ ▲ ▲

 ▲ ▲ ▲ 

▲ ▲ ▲ ▲

 ▲ ▲ ▲ ▲

▲ ▲ ▲ ▲

 ▲ ▲   ▲

 

10 + 8 + 1000 of 1 の 空間幾何

終極点R

TENIEAL ARKHELENHLEM

OCTONO NODHOGHON

に加えてこの単純幾何図法図を使うと

ONE THOUTHEOND NO CLOUDHIA

1009-特にオクトノノドゴンと組み合わせ

TENEIALを10,この図法を1000等価として

ハンドレッドミルド等の過去記事参考推奨

巨体量体としての数学系が噛み合うように用いる。

 

一方換価的な対消滅の連続性相転移現象が起こり続け、

まるでエーテル空冷式の無機無色色量子連続性相転移現象が

延々と延々と起こり続ける素晴らしい発明になってしまった

時期があった。これは世界を変える、世界を変革しうる革命的

エネルギー動力源になったが、これは一般の光学負荷価値可能

バイスに載せてもあまりにも危うかったし、危なかった。

 

つまり、光の励起が延々と実態的になり

立体的な投影としてスタンドアップし続けた。

レイズマターとしか呼べないようなレベルで

実態的収束が起こるようになってしまったのだ。

 

あの未完成状態で掲載中のゲームシナリオは

色々な意味でリアリティでありリアリズム過ぎたのだ

(しかもド直球ド真ん中関係者中心人物のひとりかつ記憶喪失だった)

 

俺が天井透馬だ!俺が天井透だ!俺が天井透真だ!俺が天井透弥だ!

俺がA・MIGHT・LAYER─OVER・MIGHT・LAYERED先輩だ!戦犯だ!

 

BEATNICHS EXPROADED BY YA NAM FORTZ だったのだ!

MATHORN NUM DE YATTE WHEN THAF SKY だったのだ!

 

BEATNICS REZHONATOR はあの後なんとか完成したと、

93年くらいには聞いた覚えがあるものの……。6月か?