Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

インドは何を怯えている?

インドは何を怯えている?

弥勒くんはいつ遺伝子発掘され

クローン再生されて蘇るんでしょうねぇ

 

草キメて時間の感覚乱れるのを

壊久の悟り言うてた界隈ですからね

 

二千二百年くらい前に弥勒くんは産まれて

三十六くらいで死んだって話でしたね

 

アラメスミスラルミトランヘーゼだっけなぁ

億遍屏路変換で72年後って意味だったんだよな、

56億と三千年年後って億100遍8000屏200路1000で

千で散餞分三公倍(分)だっけ?五と六だからな

 

開祖シャカ族のシャカが成仏(死んだ際)に私の血筋から、

私が死んだ年と同じくらいの年には悟りきって死ぬもの現れるだろうと

種付け腹上死しながら予言したという……。傲慢、傲岸不遜の塊だったという……。

 

そして、ある程度似た遍歴を辿り、ヤバいところまで行った件の子孫が

迷惑だからやめとけ、と半分くらいの年でぶっ殺されたという……。

そういうクズさこそが悟りという糞概念だったという……。