Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

戦争の世継ぎ、ローエン!きみ、俺だったんだね!

汝は我、我は汝ってほどでは全然無いのだが、

マジックザギャザリングの最近のコンビニ等でも

売ってる段のクリーチャーカードの一体。まぁ、

デザインソフト等ペイントソフト等でも3Dデッサン人形

として広く使われたりしてたし実車から参考でもどのみち

……最近はファジーパクリ拡大解釈オートチェックサムファジー

な感じが効きすぎていて頭が痛い話になっている。こんな事で、

 

ぇぇ〜〜、乗っ取りとかじゃあないのに、

マジックザギャザリングパック開封動画を撮ったら

どうも自分自身がなんらかの形で投影されてる絵が

録画映像動画の中で一瞬3DAR的表示表現で重なり、

実写の自分自身が見えてしまった……。しかも、何回

動画を再生しても再現性がある……。これ、普通に

逆流して悪影響あるし実際のデータ上リンクしてる

じゃあないかぁ。何だコレはぁぁぁ

 

誰か、似たような経験者検証を頼む