Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

裸の大きな身体したおっさんがロケットとなって俺のヒロイン(実在性問わず)に向かって飛んでいって、

覆いかぶさってパチュンパチュンみたいな幻影見せられたら

そのコンテンツ二度と触れたいと思うか?VRマーカー悪戯で

そんな事されたら未来永劫見限るわな、まぁ90年代にも

そういう事件何回もあったけど。公園リアルアトラクション

事業用とかに見込まれ設置された石碑に残されたリアル鍵紋

金属の鍵窓出窓コードマーカーが一斉に撤去されていった。

日本だぞそれ日本国内国土内の事だぞそれ。

 

90年代前半のこういう施設&事故、撤去舐めてはいけない

VRマーカーセクシャルハラスメント事故必ず心壊す

 

リアル好きになった人が視界に浮かばないよう必死に必死に

祈り続けるレベル(浮かんでしまったら裸おっさんロケットの餌食に)

なので絶対にこういう状況が続く限り結婚不能、当然なのだ

 

心頭滅却して心の眼を潰さなきゃいけない感じになるから

ある意味悟りである意味禅修行な感じになる、そういう事だ