Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

👤 トゥーンレンダラーアンサンブリングカットラウトウェイプソー

そういった技術があって、もちろん俺も一枚嚙んでいた。

 

実写から直接トゥーンレンダー関係のデジタルデータに

作成プッティングをもたらす技術図法と権利関係だったと思う。

 

モザイクタイル4x[4->3->2]

クレバス8->4->2

といった作業工程を用いて輪郭や色合いの特徴的な部分を切り分け、

重ね領域を持ち融合融和させていく。解像度を高く持って解析すると

こういう形で実写の人物が割とそのままの感覚豊かに謎のナチュラ

アニメーションフィルム的存在になっていったり、3Dモデルキット

のようなものも感覚的直観的にかなりワンテンポで作りやすかったという。

 

しかし特殊人物用人保護用の対電子照会モザイクモンタージュ

システムとバッティングや齟齬を起こしやすくたまに界隈によっては

頭がおかしくなりやすいのが特徴だった。ただ、回線のローカルエリア

重圧を無駄に掛ける人員マーチテーゼ集団圧迫圧力威力偵察が毎回毎回

いろんな物事をぶっ壊してきたとしか思えない、特殊自治自衛哨戒権を

振りかざして自警団気取って街をやりたい放題我が物顔でぶっ壊して回る

反乱軍のような連中の顔に穴を開けるべき時だったのだろう。こんな事が

もうずっと、三十年以上も続いていたようなのだ。

 

犯人は:韓国マーチオブ中国革命戦役順派