Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

リペアリングレンダラに悪用したデータ流し込んで他人の身体の感覚身体情報を刷り込み乗せ換えるのはやめてくださいよ

量子リペアリングフューチャカスレンダラーアルマーチ

 

薄い放射能焼けくらいなら個人の身体情報肉体感覚データと結び合わせて

セルフボディイメージの領域を刺激する、すると活電電位反応から生体本位が

呼び戻され返して個人の肉体の本来の感覚・生命力が揺り動かされ回復しやすい

 

こういうシステムが実際にあります

 

長期的な薄い内部被曝程度なら割と本気で回復してしまうあのシステムに

人為的な作為的な呪いを乗せることによって身体ー社会カースト制に

し始めたのが2005年前後まで、日本はそれでもマッドサイエンスシティに

なってしまった。それでも、割と長生き型の人が多すぎるままの都市だ。

 

日本人が簡単に死にまくるわけないだろ、

メルト後なんの対策もしてないとでも??

 

海外在住の人からすれば「どうせ長生きできまい……、せめて、幸せを」

押しつけがましい非科学的事実無根無根拠の思い込みがましい押しつけを

やめてください。そんな事の為にセクハラ肯定セクハラ強行はやめてください。

 

我々は文化的すぎる先鋭都市の先鋭住人です。

文化的にやさしく豊かに長く生きるべき課題が残っています、

使命が残っています。

 

せめて医療検体のようなものとして外部から勝手に突かない、

突かせない事を絶対に護ってください。どうせすぐに死ぬ動物

扱いして日本に住む人間を蹴落として回るといずれ世界戦争になりますよ

 

いずれ世界中が対岸の火事ではいられなくなる除染活動等の為に。