Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

サガ・スカーレットグレイス(PSVita)が楽しくなくなった方等へ

カートリッジはともかくパッケージ内に封入された地図がね

これ、半分スカーレットグレイシーンズなマップってね?

 

これが事実だった場合、

 

元のゲームではメグダッセ辺境州相当の場所の地下辺りで

滅びた旧き都カンイルルーエン、死霊騎士デイルアークと

化したガイエルンアークバッハ・カイアと戦います(表記揺れ)

 

これでかな〜オートチェッカー周りの参照バグ。

マップとパッケージを取り出して倉庫にでも

放り込んでおくとマシになる気がしました。

 

テイワットと思いますか?元はグレイシーンズ公認

ヴァリアントのひとつ棒神-イェンシン-のテインワット

と思われます(KONAMI)

 

公式的にはともかく俺個人が公認だった

四つのグレイシーンズヴァリアントがあったハズ

 

癒神イャンシェン、

シ瑰神テャンシン、

虹神シーェルイェン、

棒神イェンシェン