Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

カッコ笑え!の人、笑えねーよ

前の世代ルルーシュ

アランスペイサー(アニメ通り)名乗りましたか?

 

俺はアランスペンサージュンマゴロクだって、

上の世代の方の伝説をなんとなく程度になぞらせて、

なんて戦場実致みたいな概念ではよくあること、

王侯貴族なら、なおさら程度には。

 

こうだとしても誤解語弊生じるでしょう?

ブラックリベリオン冒頭のルルーシュどう見ても

高校時代の俺だし(福笑いシステムとはいえ)。

 

乗っ取りやめろ!ネタや業務でやってるんだろ?カッコ笑え!の人、

面倒だからいちいち割って入ってこないでくださいね。素人か??

 

俺からすれば,それこそアニメキャラクター像通じて,版権

権利証基準に,そこらのコスプレ整形チー牛下種種雑男の

雑精液を移譲しよう、寝取らせよう、ドナドナしよう、

人身売買買春売春させよう、乱交宗教犯罪しよう、と

お仕着せ誘導している特殊詐欺業者強姦犯罪者集団でしょう、

 

みかじめ要求はおかしいですよ、電子参照履歴もリアル行動足跡も

ありのままに残りまくりですよ。証拠もないのに嘘乙!とかそれこそ

上手くいくハズもない無謀の極み、もしかして無粋言ってるように

見えるかもしれないが実際に上手くいくハズもない。

 

このままじゃあ思い上がりの極み

失敗者失落者集団にしかなりませんよ、

ろくによく事情も知らずに!ってそりゃあ、

失礼無礼千万に見えたかもしれないが。