Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

グラーメル賞とクロンボル賞も狙っていくぞ💪🥺

前者は脳内イナゴのような微生物感染症に対する

偽型脳内物質トランスポーター微細蟲核皮質膜潜症

みたいなとこから可能っちゃ可能かな~~、こっちは

電離融解的領域で意外と駆逐可能な領域あり。

 

コロナウイルス駆逐用の電離融解技術で狙えるか。

(数学体系は部分システムインポートちゃんと個性化して

パーセクト化されセグメント化されたルーリングのやり方

でないと簡単に達成目的事項そのものが吹き飛んでしまうが。)

 

コロナ駆逐用途だけだと弱い気がするからね~~

 

レトロウイルス等自然群発物による膣孔内遺伝子構物痕跡

転写構造転移酵素による所謂テレゴニー変異症型催奇誘発説

とかそっちの方が良さそうかな~~っと、これは完全な意味

ではどうにもならないけどな~~

 

 

クロンボル賞については、まぁ……送波による電縮圧のみで

環境汚染環境下を割と制圧可能ってのがどうもね。でも、

送波塔から直接やると放送法関係で引っかかるとする、

 

プラズマテレビの信管みたいなもの定点設置なら捗るだろうな~

除染用テレメトリキャスターデバイスとしてリユース品をうまい

具合に募って行くとかでどうでしょ。定点拡散(広域用)ならまぁ

スタータイド・ウェルコム記事のやつで定点設置上向きの信管

 

・ → ⦿

のような感じで広域放射をすれば割と行ける考えも持てる

(勿論テレビ送波キャスト用なので放送局周りとの事業調整は要る)