Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

アスモダイ俊一です、アスモダイ俊一でした

アスモデウスではなくアスモダイだったのだ。

 

ニベオ共国総和国家総体平和府体

アスモダイクラーツクレアムケント斎藤俊一

 

カロルステンクライツクラート平和公国

アスモダイクラーツヴィリケン斎藤俊一

 

カロベニア共和国王国立地帯調整地帯

アスモダイウィアヒムディリケン佐藤瞬一

 

ペロリーナカサブランカカルゴスタン飽和食国

アスモダイウィリケンディアヒム佐藤健一

 

 

コリーナさん過ぎる娘とは……

そうだ、ペロリーナで出会ったのだ。

 

世界ペコリーナ選手権大会78代優勝者だっただろうか、

リーナさんだったのだ、68代プリンセスユースティアナさんだったのだ