Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

自らを人間きのこにして養殖体にして人間金属にして人間彫刻にした安倍晋三氏の翼

それを溶鉱炉の溶錬剤として投げ入れた安倍晋三氏の翼

そして放射線核物質燃料の元金としてもその生体金属コロイドは

使われてしまっていたという……大気中に噴流噴出物と化した溶媒

・媒質としても安倍晋三氏が繋ぐ3.11後日本の森羅万象フィールド

 

射殺されお亡くなりになった元日本の内閣総理大臣だったという……。

 

三十年以上前にこういった技術を工場視察見学に来られた氏は

自ら進んで志願しこういった事をされたのだという、しかし画期的な

技術ではあったが、なんだか祟られるような気がして呪われる気がして

気が気じゃなかった技術者たちは俺以外にも沢山居られただろう、

 

氏曰く「これで人間死んでも、どんなにもか他人からし

役に立たない人生を送ってお亡くなりになったとしても、

最終的には誰もが人間燃料人間原料として役に立つではないか」

 

安倍晋三氏……。(ヽ´ん`)