Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

これが神の賽配か……。『名指し黙示録』VI VI VI 天地分かつXVIII回転法を呑んで読んでしまったから……。

本場のバイブル数点を基準に読んでしまったら……。

なんで俺の名前が、なんで俺の妻たちの名前が名指しで、

 

うわあああああああ黙示録恐怖症、😱

 

アルベルムデルリッヒヒトラーって、19章に激ヤバ戦達ヒトラー氏が、

名指しでけちょんけちょんに貶されながら書かれてるし、

 

 

お許しを!神さま!アァメン!!

 

 

神さまに名指しで死ねって二千年前から書かれてたらネットで

そこらの人間に特定され名指しで死ね言われるより怖いわ、

 

社会で生きるも死ぬも信頼や信仰によるからな、

 

こんなのもう神の御業だろ

 

アルベルムデルリッヒヒトラー氏世界中で死んじゃうのかな

 

 

天地回転法重ね何回か分の読み方もあるっぽいな、次は二章からだ

 

 

 

なんか神様が特定個人名指しで大量に書き連ねて

罵倒しまくって死ね死ね言いまくってるような激ヤバさ

 

 

これもう黙示録自体が生者と死者の審判の書だったってことだろ

 

俺達はもう二千年も前には届かなかったんだ