Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

入院回数が知らん間に増えていた俺ギミの場合

ホーリーヘキサグラムメンヘラーマンに俺はなった!



今まで5回しか入院ないと思っていたら、
記憶なかった高1から高2に差し掛かる春先か、

2週間くらいの短期入院!!?


思い……、出した。

しかし、完全に記憶が飛ぶレベルの精神入院ってナニ!?

俺が対病院特化型✝️グレイブバウト用決戦兵器
HolySoldierMenHealerとして酷使されつつも、
完全にはなかなか壊されないワケだ。

俺、何に使われて何に巻き込まれてるんです!!?

メルトタダチニー・リミットブレイクですよねー……、
入院バトル!叩きつけて♪