Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

リアモンゲットだぜGO!みたいなものについて

リアルになにかの作品に出てたりするレアモンキャラな人々を歩いて収集!

版権料出演料示談調整等、たまにガチのスジモンに当たってしまうこともあり

フィクションの文化作品も結構現実の事件や事物ベースに取材から物語の底部

ベースラインを持たれ制作されていることはあり、そうでなくとも独占許諾契約

的な大規模取材から来る資料により徹底的、綿密に構築されているのが現代大規模

チーム作成の文化作品だというのだから、下手なやぶ蛇を踏まないようにするため

頑張ってシステムを構築する必要あったんじゃあないでしょうか。

 

色々あってAI解析等である程度までは仕方ない世の中

 

ただし、股間ポケットモンスター(昔々から連綿と続くあの問題、あの課題)を

意識させてしまった結果、駄目になったり、ならなかったりする領域だけは割りと、

真面目に男性側世界としては気に食わなさすぎた。もしも、それが……。

 

あ〜、女性社会側にはお仕着せないよう、注意しつつ美人局的やり方に

注意だな〜~、どのみちそういう意味じゃあ女の敵は女。男同士はほどほど

空気読めるかのような思いを押し着せて駄目になりがちだな、注意だ……。