Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

よく知らなかったがなんか亡国のアキトとかでルルーシュ左眼潰れるシーンあるんですか??

実際の実写映像襲撃事件の時のものをベースに一部描かれてるとか、か。

 

実際なんらかの襲撃で左眼方面に銃弾を負った日付がありましたけど、

横にそれてまぶたの一部が削れた程度で済んだんですよね。奇跡的に、

眼球そのものには異常なし。なんか、変な扱いされてると思ったら、

そういう事ですか~。当時、フェイクニュースのために別人の、実際

に左眼が潰れた、たまたま、似たような名前の方が居られたり居られ

なかったりしたかもしれませんが、わたくし個人は元気そのものです。

 

ただし、上の世代の方にも似たような伝説あり、

本当に目が潰れ色々あったそうな(なんか昔別人、あったらしい)