Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

イスラムキリスト永在住権について!

教国圏的に、色々あって、努力した成果もあるけど、頑張って取ってね

なんか持ってた気がします、どうしよう、永世功績レベルだったから、

稀有だったんでしょうね、人類ひとりレベルで……。あと、頑張った。

あと、昔から結構すけべだったな……、そういう事なのね

 

海外行っても大丈夫なヤツでね、国際社会ではまぁ色々あるけど、

重婚ってやっぱ基本的には大変な事なのよ。稀有な資格持ちなのね

 

ただし、それでも昔からどっちの方面でも宗教家としては

破戒僧的なんで……、最低限の答弁、禊が必要だったのは確か、

あとは神智学と現実妥当実利の領域が大事かな……。

 

カネの問題についてですけど、今は手持ち貯金全然ないです。

権利さえ取り戻せればねー、権利証さえ取り戻せればね。

 

40くらいまで無理なんですけどね、今が最後のチャンスなので

 

昔から色々とチャンスに恵まれて、投資信託等上手く行ったので

子供の頃、子供にして年齢に見合わない膨大なカネを得てしまい、

ずっと自動化して他所に預けてシステムを回してもらっていました。

 

王室関係に社会奉公奉仕実験的な問題でカネを入れまくって

世界中色んな王家旧王家関係にカネを入れまくっていたので

普通に行けば結構限界なライン超えてカネを持ちまくってたハズです

 

王家については公王家とかじゃなくてだいたいにおいて

裏の王家紋くらいなんですかね、万一公王家が全滅討ち滅ぼし

に合うような事があったらそういった傍流で歴史に埋もれた王家

の血筋から引き戻された子が王族に、って英欧州サイドでは割と

あったことのハズなので……。ただ、前世紀半ばにそういった意味でも

6000王家→3000王家、前世紀末頃にEU結成前後で3000王家→800王家

ほどまで王家統廃合され……、王家という王族というものの抱える

歴史は既存社会に対して負担になっていたというのもまぁ……公、

大方の見方のようです。まぁ、王家を全滅させると陽気なハゲデブと

陰気な腐女……、女性が世界を回すようになる、という懸念も同時に

あったが。実際のニュース番組でも未来予測シミュレーションが

3Dグラフィックス等込みで何度か放映されていた時代ありましたね

90年代。何事もほどほどに、なのかもしれませんねって当時から割と

言われていた。アナウンサーの方々も苦笑いしていたのを覚えている。