Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

かつて日本にも来日し報道された人語を解するチンパンジー:ドモチェンフスキーくんと彼女のパトラクレオメライちゃん

この報道@90年代前半のニュース@日本の報道局テレビ放送番組等

を見て閃いた……、思いついた!!してしまった方々が居られたという

……。CTスキャンレントゲン等の解析分析データに熱移動サーモ等

遠赤外線熱量光体光量解析動態データを載せ、死んだ人間等(或いは

、いま生きている人間等も含む)脳や身体科学的分析推量データを

このような特殊な進化を遂げた霊長類の脳に載せ解析分析、真似させ

生前の姿思考人格立ち回りや特別な大事件の起きた時の周りの周辺

監視カメラ映像等システム化された警備部門分析から取られた映像

質量量体データにもっともちかい情報から、実際の事件の折に何が

起きてしまっていたかを状況再現させる技術だ。実際に事件が起き、

ドモチェンフスキーくんは、あわや現代クリスタルスカロン教団風

ゴッズ供頭龍(クトゥルー)ヒューマンマンマトンの犠牲にされかけ、

データ上のマトリックスに沈められかける事件が日本国土内でかつて

行われてしまったという……。