Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

どうも恨みを買った理由

ネット上の素行調査してたっぽいけどIPの一時上書き乗っ取り書き込み

みたいな概念が信じられないみたいなんだよな。他人をナードギーク扱い

する割には情報弱者過ぎて。節度のない他人の書き込みと俺自身のネット

掲示板上等の書き込みを混同して俺の人格を歪んだ方に推し量ってる模様。

なんか勘違い激しいお寒い合戦に巻き込まれているな。色々あって90年から

俺は日本でメディアキャラクター化されるTVで大々的に公言されてた側だし

海外でも調査員漫画家の方に個人アカウント堂々とずっと追跡取材するよ、

言われてまだまだ個人情報保護リテラシーがなさ過ぎる感じ時代特有だった

のだからどうしようもないよ。甘えは甘えって気もするので勝手に誤解した

人々はそれはそれで罰を受けてほしいレベルにはなってしまった。お願いだ

から病院に行ってくれないかな~とかそういう。ただ、まぁアレだ。

 

黒鷺綾斗、本名:道弥君尋ミチヤキミヒロ,四月一日君尋シノトコキミヒロ

だったかな~あの時の5人組くらいの中で当時名乗った名前??

出演番組の中でメディア化をお約束していただいたのが当時隆盛を誇る少年誌

週間少年ジャンプ3人、少年サンデーをヨンデー二人組、少年マガジンからも

四人組くらいは派遣され……的な謎の社会的問題事象タイアップ企画が……。

謎の刺客もさらに居るかも……!?的なね

 

俺が5ch掲示板に○○GATEみたいな書き込みしたと思い込んでチャイニーズが

キレたって言うならその浅薄さこそが何よりの火種だった。俺は書いてね〜よ、

書くワケ無いじゃん。さすがにそういう事、そういうレベルの低能合戦でしか

ないんだよな。頭がおかしい,自覚が足りない。ITリテラシーの格差って思った

より激しいものなのだという事を。

 

2004年にはじめて2ch掲示板に書き込んだ思い込まれてるらしいが

俺がはじめて書いたのはゲーム制作板最高のRPGのゲームシステムを

考えるスレ的なヤツ2009年くらいなんで見事にカスってもいないです。

あ〜あ、どうしてこうなった。