Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

エンデレテーレ・エンドルテーゼ

生物の本能の中でふたつの相克する

本能の自然原理(ワイルダーネス)が相争っている、

ひとつは他を喰らい漁り暴利を貪ろうとする個の渇熱と増虐の意思、

ひとつは巣を守り番を守り食料を運び生態系全体の利を守ろうとする穏やかな意思

 

かつて色々あった理論だったという……。学説だったという……。

 

 

 

ところで、俺はレーゾンテーレ・エンドルテーゼだったという。

運命の采配?神の采配次第さ……神って?死んだもののことさ……。