Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🃏 アークファイブかぁ、何やったっけ的問題

ザ・マジック[ディケイ]         大会優勝

 

マジック・ザ・ギャザー          大会優勝

 

ウィザードクラフトドラゴンクラウン    大会優勝

 

ウィザードクルドラッケンフォートレア   大会優勝

 

ドラゴンズクラウンドレイナー

ドラッケンオラクフォーリナー      大会優勝

 

なんか優勝賞金返納してエンタメ文化国際交友後押し

準拠金基金投資投機活動等の資金繰りに宛ていつの間にか巨大化

なんか最近こっち国内では誤解誘発で悪用されまくっていて感丸出しで

つらいっちゃあつらい感じに、なんとかギリギリ戦ってはいるが……。

 

遊戯王 初期 OCG相当二期くらい?相当

海外大会(フロリダとか?)YU-GI-OH

リアルハウルスクラムメストパーティー

ヘッジヘンデファンドルード大会Ⅱとか     大会優勝

 

なんかリアル型遊戯王カードゲーム開発中時

意見交流兼ファンドメーカー&ファン交友大会的な

処理のためのステップシステム等エフェクトトークンマーカー等

色々意見交流させていただきました、あの時はありがとうございます。

 

ウェザークルフルライトウェーブ

-バウトハウトリベッテクライシスクラム

ヴァンガードブリヒュンクルーザムナイツ-

優勝?未達(?)決勝時色々あってお流れ戦?

 

ウェザークルーザスライトウェーバー

-ライズクラフトントロンアーデバトル-  大会優勝

 

なんか色々あって相手の方ペースメーカー停止してしまい。

カード、文化活動、それに勤しむ知性。力、金、色々あっても

心臓の病のようなものだけはなんともならない。だから、この

大会にかけて綿密に準備してきたのに負けてしまった私は、……。

相手の方がペースメーカーを停止なされたのだ。悲嘆にくれた俺は

叫びながら、俺をカードゲームで人殺しにしやがってー、よくもー、

クローン再生医療でもなんでも受けて生き返ってくれよー、俺の事を

悪役にしやがって卑怯ものー、と優勝賞金丸投げして嘆願。とある

カードゲームプレイヤーやアニメ視聴者なら理解るかも。まるで伝説の

明神リューズ氏的方だったという……。子孫様かご本人様が本当に生まれ

変わったかは理解らないものの、色々あって幼き若上明神リューズ氏的方

とも後日挨拶をしたような、……。その後は下の世代のカードゲームプレイヤー

方々と色々あっても俺は関わりなく、ジェネレーションシフトでしょうね。

あれで言えばギアースクライシス編止まり、ストライドゲート編以降は完全

下の世代物語的発想があの辺りについては割と乗る。

 

 

行基金は腹が減ってはなんとやら、むしろ行き過ぎた頭脳活動が

ストレスが、自分を周りを追い立てるので色々調整してこうなった

 

食品安全性管理高水準基準食産支援金が

一次産業 2: 二次産業 1 : 三次産業 7 で

文化文明精神性興行保持支援義援金基金

 

産業部門支援し過ぎると逆に悪辣利用テロリスト犯罪に

使われそうだったのでこうなりました。世界中の恵まれない

子どもたちにも愛の手を、救いの手を、しかしただ腹を満たす

だけじゃダメ、文化精神活動性は自由と人権と愛と友情尊厳と意思

 

そういったものへ向かう人間性を、文明を前に押し進め続ける

必須な要素!希望は何より万薬の長、憧れは何よりの成長の源