Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

結城誠でした

マコマコのマコくんくらいか

結城理くんの代役でした

そこについては御免なさい。御容赦を。

 

コンテンツベースで考えても2004年くらいから

特定人物示唆開発ロングインタビュー、2006年にも色々と。

 

いちぶムービーシーン(開始後OP後チュートリアルバトル

召喚されたオルフェウス、秋頃イベントのデス召喚時本人)

とかでいちぶ露骨に御本人な映像が。心当たりがでてしまって

弁えざるを得なくなる。彼は彼で国際的重要人物だったなー

たぶんその……でも、誤解多そうな話に。

 

代役とはいえ、俺自身も一時結城理に。

せいぜい十日〜2週間くらいだったかとはいえ