Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

なんで名前が幾つも問題;続

めっちゃ色んな国の色んな地域で
逃げ回るように短期留学してました。

なにせ、産まれた時から生命
狙われている系男子だったので、
破防法的な観点から特殊制度で
毎回毎回名前や通称・通名変更して
逃げ回ってました。

大変敵も作りやすかった、
何せ昔々から奇想天外発明家型の
人間でもありましたので、日本定住前までは
結構武道や剣術・射撃の方もありましたし、
スポーツ関係ファッション音楽周りも色々
やって、敵を作りやすかったのです。

普通の日本人としての
一般的な感覚からすれば
相容れない、そんな訳ない、
そんなはずがない、と

そう思うかも知れませんが