Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

アンサーテイラー契約をちょろまかしましたか?

ここ数年内だろうな
まぁ間違えてしまったんだろう


出力エミッター云々周り


定格出力対比

⊖ー A ー⊗
  2∫ ∫3
      [2∫ ∫5](/):↷27℃
  4∫ ∫5
⊗ー | | ー⊕

[2·3]→[2·5]
[2·5]→[4·6]
[4·5]→[6·8]

増幅関係の基本、
底になる理論
壊しちゃいましたか

2→4
3→5
の2ずつしか変わらないところに
ワンテンポ3領域を入れるからなんとか
絶妙な整合性が取れるシステムだと思って。

やっちゃいましたか?
何を……。何かをね。

左眼方面と右足方面、
なんとなく同化……、いや、
どうかしてるぜ、俺以外もそうだよね?